mp4_000075010

ヴァルキリードライヴファンの皆様こんばんは
良質な画像とストーリーで評判のヴァルキリードライブマーメイド。
このアニメ、ホームページ開始時から注目しておりました
しかし、一人のイケメンがいるではありませんか!

百合アニメにして一人のイケメン。頭の中には
ウテナや神無月の巫女の苦い思い出
よぎりました。
しかも、その予感は的中し4話で両ヒロインの一人 処女(とこのめ)まもり が
一目惚れしてしまうというシーンがあります

私も含め百合ファンの中には、この男め と思った紳士諸氏がおられるのではないかと
思います

しかし、今回アニメージュにて7話のストーリーが公開されました
7話「信じるために」

現在発売中の商業誌をキャプチャすることも転載することもできませんので
言葉を換えて書きますが全容はこうです

ある施設へむかうため森の中に入っていく晶は
胸のサラシをとき女性の姿に着替え

といった内容が掲載されています

柊晶はやはり女性だったのですね、公式サイトのバスト89はサラシを巻いた姿で
実際にはどんな素晴らしい姿を見せてくれるのか楽しみです

これで不安はなくなりました
これからもヴァルキリードライヴを全力で応援していきたいと思います

掲載のアニメージュ最新号はこちら

公式サイトDVD/BDのお知らせはこちら